レッスン

カテゴリー │ワイヤージュエリー

急に寒くなりましたね。 輝華のブログ そういえば・・・ お教室の様子が

全然ブログに載せていないびっくり 私の趣味ブログ

になってる・・・と 思い 今日は 昨日 生徒さんレッスンで 

作られたものを ご紹介します。ニコニコ


午前中の生徒さんは 只今スタイル6の プティキット ブロンズカラーの 

ブレスレットを 作られました。


レッスン


先日 ビーズfriendの 予選も通過され これからも 素敵な作品を

たくさん見せていただけると思うと楽しみです。にっこり


もうじき インストラクターコース 終了となり イントラデビュー ハート

楽しみにしております。


インストラクターの講座終了後も モードジュエリーメイキングの上級編 と 

Wire in usaを 受講希望ということで たいへん 頑張られています。





午後の生徒さんは style3の認定キットの 天然石のエスニックネックレス 

と style4のプティーキットのヴィンテージテイストのフラワーブローチを 

仕上げられました。


レッスン




ご自分でも いろいろな作品を作られ とても意欲的に

取り組んでいただいています。

本当にビーズが 大好きなのが とても伝わってきます。

私の提案したことも 今日はデザイン帳を作り たくさんデザイン

してみてと お話しましたが きっと すぐ実践してくれるだろうとハート

とても この先が楽しみな生徒さんです。キラキラキラキラ

インストラクターコース終了後も 上級編 Wire in usa を

受講予定です。




今日 と 明日は プティ スタジオ デ ママン さんで 新春ワイヤージュエリー体験

レッスンです。

ワイヤージュエリーに 興味をもっていただいた方に お逢いできるのが

とても 楽しみです。 あはは

午後から 行ってきます。音符

コスチュームジュエリーの世界を 見て 体験されて 楽しんでいただけるといいです。キラキラハートキラキラ














同じカテゴリー(ワイヤージュエリー)の記事
明日より開催です
明日より開催です(2014-10-23 14:03)

今日のレッスン
今日のレッスン(2013-09-14 23:24)

新作制作
新作制作(2013-08-22 23:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン
    コメント(0)