ラブラブハートのバングル

カテゴリー │輝華オリジナルアクセサリー

こんにちは グリーンのバングルを制作しました。

ラブラブハートのバングル メタルカラーお大小のハートがカワイイくポイントとなっています ハート






5/20(金)~5/25(水)浜松市西区ぬくもりの森 ギャラリー創良で開催の

ワイヤーモードジュエリー展 「キラメキの世界」 で販売します あはは




ワイヤーのアクセサリーは立体感のあるシルエットを出せる特徴を持っていますので あなたを華やかで明るく素敵に演出してくれます♡♡
そんなこころときめくジュエリーのようなアクセサリーを みなさまにお届けしたいと思い 
1つ1つ丁寧にデザイン制作しています お気軽にフォローしてください

Instagram 
http://instagram.com/teruka7






同じカテゴリー(輝華オリジナルアクセサリー)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。
とても綺麗な色合いのビーズが使われている素敵なバングルですね!
爽やかなブルーとグリーンがこれからの季節にちょうどよさそうです。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年04月19日 14:12
璃宇さん
こんにちは コメントありがとうございます。
これからの季節にと 爽やかなイメージで作りましたので そう言っていただけると とても嬉しいです。
お時間がありましたら アクセサリー展に 遊びにいらしてくださいね。
Posted by 輝華輝華 at 2016年04月19日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブラブハートのバングル
    コメント(2)