マーキス型のネックレス

カテゴリー │輝華オリジナルアクセサリー

マーキスの形の個性的な綺麗な模様のアゲートを使ってネックレスを制作しました ニコニコ





石の大きさが 縦4cm 横2.4cm あるので インパクトのあるネックレスとなりました。

たくさんのクラックルで作られた模様がとても綺麗な石です ハート 

秋色らしいネックレスの仕上がりとなりました。

最後の仕上げのボンド付けで 白化してしまったので 商品にはならず…
私のお気に入りのネックレスになりました。

同じカラーシリーズで 石のないタイプのネックレスと ブレスレットも作ろうと思います。
また出来上がりましたら ご紹介したいと思います。






7/29(金)~8/3(水)浜松市西区ぬくもりの森 ギャラリー創良で開催の

ワイヤーモードジュエリー展 「キラメキの世界」 で販売します ハート

マーキス型のネックレス



輝華のinstagram お気軽にフォローしてくださいね

http://instagram.com/teruka7








同じカテゴリー(輝華オリジナルアクセサリー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーキス型のネックレス
    コメント(0)