お揃いのブレスレット

カテゴリー │輝華オリジナルアクセサリー

こんにちは 今日は 過ごしやすいお天気ですね 太陽

朝は 石人の星公園に 主人と犬の散歩に行って来ました 。 

遊具でたくさんのお子さんたちも 遊んでいました。




先日制作した 秋色シリーズの マーキス型 と バイキングニッティング のネックレスの お揃いのブレスレットを 作りました 音符







マーキス型のアゲートの天然石のネックレスには 左上のブレスがお揃い ハート

仕上げのボンド付けが 失敗してしまったので 私のお気に入りとして 毎日使っています。

 



バイキングニッティングのネックレスには 右下のブレス







バイキングニッティングのネックレスとお揃いブレスレットは 7/29(金)から ぬくもりの森で開催の ワイヤーモードジュエリー展 「 キラメキの世界 」 で販売します。 お時間がありましたら ぜひいらしてください。


@エスさんに 掲載していただきました。

こちらもご覧ください
 「 キラメキの世界 」



お揃いのブレスレット



輝華のinstagram お気軽にフォローしてくださいね

http://instagram.com/teruka7








同じカテゴリー(輝華オリジナルアクセサリー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お揃いのブレスレット
    コメント(0)