ブルーレース「天然石)のブレスレット

カテゴリー │輝華オリジナルアクセサリー

輝華です ブルーレースのブレスレットを作りました 

ブルーレースの天然石がとても綺麗です キラキラ


【 ブルーレース 効果 】

穏やかで平和なエネルギーで包んでくれるとされ、心の高ぶりを抑え、緊張感を取り除き、リラックスさせる

友情と清らかな愛情の石でもあり、身につけることでお互いの気持ちが通じ合い、信頼感を高めることができ 人間関係の緊張をやわらげる





ブルーレース「天然石)のブレスレット




ワイヤーで作ったリーフをポイントにしました

ブルーレースに合う ブルーのガラスビーズ シュリンクルパール スワロフスキーを使っています





デイリー使い フォーマルなパーティーにもお使いいただけるカラー&デザインですので とても使いやすく あなたを輝かせてくれるアイテムの1つになると思います これからの季節に活躍してくれるブレスレットです 
ハート


こちらのブレスレットは ネックレス と ピアス とお揃いにもなります

ブルーレース「天然石)のブレスレット


ブルーレース「天然石)のブレスレット



ワイヤーのアクセサリーは立体感のあるシルエットを出せる特徴を持っていますので あなたを華やかで明るく素敵に演出してくれます♡♡
そんなこころときめくジュエリーのようなアクセサリーを みなさまにお届けしたいと思い 
1つ1つ丁寧にデザイン制作しています お気軽にフォローしてください
Instagram 
http://instagram.com/teruka7






 
  



同じカテゴリー(輝華オリジナルアクセサリー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーレース「天然石)のブレスレット
    コメント(0)